ヲレブログ > 芸能 > 沢尻エリカ、3ヶ月の協議で離婚合意?!

沢尻エリカ、3ヶ月の協議で離婚合意?!

沢尻エリカ、3ヶ月の協議で離婚合意?!女優の沢尻エリカ(24)が2011年1月23日に都内で会見を開き、夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(46)と離婚について合意したと発表した。2人は2009年1月に結婚したが、2010年4月に離婚騒動が浮上。協議は3ヶ月に及んだそうで、沢尻は個人事務所を設立して女優の仕事がしたいと涙ながらに訴えた。しかし会見後、高城氏がメールで「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です。話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません。」と反論。2人の泥沼状態は今後も続くのかな・・。高城剛氏も大変だな。

| ヲレブログ |
ケアプロスト